リセットのあと

なにげにやる気って減退するなぁというボディブローを受けた今日この頃。+J for S60出るまでTreoで(*´Д`)ハァハァしてようかなぁ。Touchも年末だしなぁ。OQOは、今回超我慢の子モードでスルーの予定だし・・・もっとも、OQO購入するならハイビジョンSDカムが欲しい訳で・・・物欲輪廻な今日この頃・・・。

閑話休題

IT Mediaの「斉藤のり子――エビちゃんOL(自称)の華麗な開発生活」の中に

Q50 教えて君には「ググレカス」といいたくなる方ですか

思いっきり言われる方です。言われたときは、全然、悪びれてない様子で、曇り1つない目でじっと相手を見れば何とかなるものです。

これってオレみたいな汚れきった人間には、これされると結構、非常に辛いです。ちなみにうちの部に来年新人の補給はないらしいです。