湯島天満宮

チラシの裏ネタなのでスルーで。
基本的に余り友達がいない人なのですが、幼稚園からの親友が一人います。一時期、距離が離れて疎遠になったりしてますが、今では、田舎に帰ると必ずあっています。そんな親友は、国家試験を目指していてかわりに湯島天神に行ってほしいといわれました。なので夫婦でお参りに行くことにしました。

時期が時期だけに学生さんが結構いました。絵馬も大学受験から中学校までたくさんかかっていました。地方からいらっしゃった方も見受けられます。

3つほど、お願いしてきました。

・親友が合格しますように。
・○が試験にPassしますように。
・苦労に報える結果が出せますように。 >オレ(;´д⊂)

オレのお願いは、まあ、忘れなかったらヨロ(・ω・)ノシって程度ですが、親友は、本当にお願いします。

と、今日もチラシの裏ですいません。