さよなら!O2 Asia

かねてから噂があったO2 Asiaですが、今日、O2からメールが届きました。最初、フィッシングか何かかと思いましたが。

It has been announced on 1st of November 2007 with immediate effect, Mobile and Wireless Group (MWG) will be taking over O2 Asia's assets in an agreement between MWG and Telefónica O2.

とのこと。まあ、かねてから噂がありましたんで今更ってこともないのですが、メール全文としては、アップグレード情報なんぞを伝えるために個人情報を新しい引受会社に移すけどいい?みたいな内容でした。有料の修理窓口っ宅配で受け付けてくれるの?そのときの支払いはどうすればいい?って質問をしたのだけど、なしのつぶてだった癖に。

まあ、アップデータ出た頃に確認したいと思っております。はい。