クリスマスパーティ

急遽、クリスマスパーティを開催。前の会社の同僚とか友達とか誘って。で、今回は、プレゼント交換を実施。「要らなくなった高価なものを交換する」と、いうことでいろんな物が集まった。

が集まった。デジタルガジェットが集まるのは、まあ、ある話だね。模造刀は、本当の居合いの型を練習するヤツなので本当に重くてかっこよかった。ヘンケルとかPeugeotのペッパーミールとかは、あー、ある家には、あるんだなぁって感じ。で、テルミン大人の科学で嫁があてた。早速、組み立てる。組み立てそのものは、簡単なんだけど、テルミンそのものが難しい。嫁は、産休に入ったのでこれから訓練して年末までに第九が演奏できるぐらいになることを期待(笑)

基本的に参加メンバーは、みんな独身で鍋とかがいいということが分かったので次回は、すき焼きにしようと思った。

みんなありがとう!楽しかったよ!