ぷす。

メリークリスマス!ヾ(゚∀゚ )ノ゙
内容的には、どう考えてもチラシの裏モードです。

其の壱。9月頃にかったMZK-W04N-Xですが、管理者ページが表示されなくなりました。不思議な事に無線LANとしては、動いてます。リセットしても無線LANとしては、動いており、ぶっ壊れてるのか?と、思ってます。ちなみにPlanexに問い合わせしてますが、まだ、返事ありません。

其の弐。アドテック AD-HSM10 重さ5gのBluetoothヘッドセット。これいいね。24でジャックが、潜入に使うときのイヤホンみたいで。でも、無くしそうなので買わない。

其の参。butuyokumaniaさんのところでみたexpansysのB StockのOQOが気になります。ちょっと前に見つけてどうしようかなぁ・・・と、思っていました。用途は、旅先のPhoto Storageかなぁ?ネット環境は、Nokia E90あるのでいらないのですが、別途Photo Storageは、買わなきゃと思っていましたが、ちょうどいいです。値段的には、ちょっと高くなりますが送料込みで5万円チョイで手にはいるのであれば、iPod Touchを諦めて買おうと思ってますが、果たして手にはいるか!?あ、BTのキーボードが入るのでちょっと上がりますが。

其の四。想像していたものが今一だった。