スタパ斉藤氏、NOKIA E90 Communicatorを購入!

スタパ斉藤氏に念が通じたのか(ちなみにこのエントリーの後半は、スルーの方向で。NOKIA E90 Communicatorをご購入されたとのこと。このマシンで原稿打てたら相当すごいマシンなんですけどね。いや、これ、書いてますけどね。はい。

でもね、ぶっちゃけTreoの方がいいですよ。もう、(´Д`;)ハアハアな訳ですよ。日本語入力に関しては、ATOKあるし。もうね、こんな日本でたいして使い物にならないねE90なんてはっきり言って無駄遣いっていうか、嫁に土下座して買ったこと謝らなきゃいけない様な代物なんですよ。

でも(゚Д゚ #)彡⊃そんなの関係ねえ! でも(゚Д゚ #)彡⊃そんなの関係ねえ!ヾ(゚∀゚ )ノ゙せい、オッパッピー♪な端末なんですよ。第一印象からそう。実のところ、最初見たとき「なんかでかいなぁ・・・」と、そんなに良くなかったんですよ。でも、布団に入って考えるとどうしても欲しくなって・・・と、いう端末でございます。t

ちょっと、うれしかったのでハイテンションなトピになっております。