フィリピン?

寝ようかなぁ・・・と思って、OQOの所在確認。今、輸送されてSUBIC BAYにあるそうです。SUBIC BAYってフィリピンでしょうか?

閑話休題Everunを素直に買った方が良かったのかなぁ?と、内心思っていました。で、某でっかい掲示板によるとOQO 01+>Everunとありました。嘘でしょ?って思ってググるさんに聞いてみたところOQOのベンチは、こちらを見ていただいてEverunについては、こちらを見ていただくと意外と差がありません。HDBenchのバージョンもちょっと一緒か分かりませんがそれほど差がないのか?と、思ってしまいました。

もう少しで到着なのでだんだん楽しみなってきました。