なぜにフィリピン?

何とも静かな一日を過ごしておりますが、皆様いかがでしょうか?
届きました年賀状何ぞを読んだりしつつ、DSのドラクエ4をプレーしてその目のつかれっぷりが歳を感じさせる今日この頃でございます。

そんな中、OQOは、なぜフィリピンにあるのかというのが少々気になりまして調べて見ました。するとFedEx's Asia Pacific HubとしてSUBIC BAYにあるようです。

Jan 1, 2008 12:13 AM Departed FedEx location SUBIC BAY FREEPORT PH

と、既に一日ほど経過しておりますが、どこに向かっているかちょっと気になりますが、まあ、良しとしましょう。

一応、1月4日届くということで信じておりますが、なんでしょうか?この毎度毎度、待ち遠しい気分は、いくつになってもいつになっても変わらないですかね?このどきどきが無いときとか無くなったときは、もうダメなんだろうなぁって思う今日この頃。