去年最後の物欲&今年最初の物欲

今年早々、べーべちゃんが生まれる。べーべちゃんは、フランス語で赤ちゃんとかおチビちゃんという意味。言うならばオレは、来年パーパになるわけだ。パーパといえば、お風呂に入れてあげてビデオカメラの撮影だ。世の中、ハイビジョンな時代ですよ。今更、DVでテープっていうのもねぇ・・・と、いうことでヤマダ電器に突撃してみたのが去年っていうか大晦日のこと。

ちなみに最後に調べたの2週間ぐらい前。店員さんを呼んで聞くと奥さんのお腹の大きいところをみて17%まで引きましょう!とのこと。すると73,000円ぐらいか?安!このポイントでちょっと大きめなファンヒーターを買えばとか話していて、その前に一応、携帯で価格.comをチェックすると63,000円也・・・。え?え?(;゚д゚)な、なにがあったの?ってぐらい値段が下がっていた。

いろんなところをみると今が買いなのか、もうちょっと下がるのか、もっと格安で売っていたという情報もあって非常に悩む。欲しい時が買い時ではあるのだけど、何せSDもちょっと買わなければならないし・・・。悩む。