仕事始めヾ(´ー`)ノ

今日から仕事始めです。電車は、空いてていつも人混みがすごいオフィスのロビーも空いてました。いい感じです。

お正月休暇は、大掃除少々、Gadgetいぢりそれなり、ゲーム結構(DSドラクエ4・5章クリアとかBF2とか)、映画3本(茄子〜スーツケースの渡り鳥,かもめ食堂,ダイハード4)、買い物少々(銀座,秋葉)、もらったもの少々(iPhone(暫定),でっかいWindows CEマシン,クリスマスから入れるとiPod Mini 4GB,FF限定ワンダースワン)、食べたものそれなり(フィンガーチョコ大量,スルメイカ8枚,伊勢屋のお餅大量),注文した・買ったGadget奇跡的になしという成果でした。もっとも、今日、予定通りであれば、OQOが届きます。あと、後輩にDMX-HD1000を格安で売っているところ探してくれと言うMissionを投げました。今のところ、一切の連絡はございませんが。

今日は、早めに帰ってOQOで遊んでみたいと思います。初期不良、引きませんように・・・。