iPhone手強い・・・Part.2

すごく早いですが、ある種、結論を・・・。
iPhone単体をどうこうするのは、ぶっちゃけあきらめました(笑)
だって、なにやってもエラー吐きまくりだもん。なんかの条件でよく見る画面が見えるかもしれませんが、エラーログをみたら表示計の機能もエラー吐きまくりだったので余り期待できそうもありません。

で、ibrickrをいぢることに。で、sh系のファイルを眺めてると実行コマンドが入ってます。これをちょっといぢってFirmを変えてみたいと思います。ちなみにFirm Updateコマンドとオプションについては、100%把握してないので調べますが、確実に失敗したらレンガにだろうなぁ・・・。

あのぉ、ちなみに北米でApple Storeに持って行って修理をお願いできる方、本気で募集します。基本的に前の持ち主が落っことして、メッセージ通りiTunesに接続したら壊れたと言うことで・・・。これは、結構本当じゃないかと思ってます。エラーログ見たらその日を境に内容が変わっていました(笑)

ちなみに今日、別の人からもう一つ、Gadgetをもらったので後ほど・・・か、後日・・・。