前言撤回。

めちゃくちゃ遅い。
というかタスクがかぶると一気にスピードが落ちる!Windows Updateって、こんなにマシンのリソースを喰うのかよ!と実感。マジむかついてきた。とりあえず、MS謹製自動と名の付く機能をすべてOFF。TrueXPでよさげなものを片っ端から選択。Windows Updateで1時間も係やがったよ。ぜーはーぜーはーって感じ。

日本語化し、オレ的セットアップを施したPCは、やっぱり、いいね。このサイズでこの広さだと。

持ち出したいのだけど、60時間縛りで当分無理。もうちょっと環境構築してます。

【追記】
ちょっと、デフォルトのデスクトップだとかっこわるいので変えてみた。