iPhone - Phone = iPod

おはようございます。昨日は、友達が遊びに来ておりました。大変美味しい鍋をみんなでいただきました。

さて、今朝は、朝早く起きてだるだるな正月生活に終止符を打つべく頑張ろうとしてましたがダメでした。その上、このBlogが会社にばれてブルーな夢を見るなど最悪な寝起きでございました。はい。そんなブルーな朝のテンションを上げるべくiPhoneと格闘してみました。

ごにょごにょをしてごにょしたら画面の表示が変わりました。この隙に!と、技を駆使しました結果・・・。

ちょっと復活!

音楽再生も出来ます。

ただし、Baseband周りはすべてダメ。実のところ、いろんな方法でBasebandの強制書き換えはやってみたのだけど、全滅の状態。ただ、本体ファームの書き換えもダメだと思っていたけど、何とか出来たので方法はあるかも・・・。

あと、細かいところを「ごにょ」でごまかしてますが、偶然うまくいったとかそういうレベルな可能性もあり割愛してます。すんません。