頑張れ!○×さん

松茸だけでも50ページほどあります。結構、深いです。問い合わせの前にまず、マニュアルを読みましょう。もともと、オレは、マニュアル読みません。マニュアル無くて使えないソフトは、使いにくいとすら思っている人ですが、そんな偏ったオレでもちゃんと読まないとダメだ!と、思うぐらい機能があります。

で、よく使うであろう松茸の機能ショートカットE90編。

  • QWERTY
    • Ctrl + J:漢字
    • Ctrl + K:全角カタカナ
    • Ctrl + O:半角カタカナ
    • Ctrl + ;:全角英数字
  • 10キー
    • #で切替
  • 共通
    • なんかあったら#長押し

書いていいのかなぁと、思いつつ書きますが、この+J For S60のマニュアルを見るとこの手のパッケージには、珍しくドキュメント作成者の名前があります。問い合わせをちょっと行って丁寧な回答を頂いた方と一緒でした。ちょっと、応援したくなりました。

今日、電車で1時間ぐらい移動があるのでちょっと触っていろいろ試してみたいと思っております。