2008-02-21から1日間の記事一覧

5タッチ入力

E90

5タッチ入力、慣れると楽しい。まあ、携帯と比べると予測変換がある分アドバンテージがある気がします。まあ、5タッチはFEPを選べますから用途にあわせればいいのではないでしょうか?全然関係ない所、クリケはずしたらすげー小さく感じる。やっぱ、裸族で運…

heiseigoths60.ttfとか。

E90

仕事で使うストレージを注文。値段が安かったのだけど、諸元表に重さ1.2t、高さ約2000、幅850、奥行1200って書いてあった。値段じゃねーなーとちょっと思った。閑話休題。 J For S60でうはうはなんですが、フォントがなぁ・・・と、いうことで一念発起してhe…

頑張れ!○×さん

E90

松茸だけでも50ページほどあります。結構、深いです。問い合わせの前にまず、マニュアルを読みましょう。もともと、オレは、マニュアル読みません。マニュアル無くて使えないソフトは、使いにくいとすら思っている人ですが、そんな偏ったオレでもちゃんと読…

やっぱり・・・

HTC

なおらねー。やっぱり、香港に送って見てもらうか・・・。

+J For S60のレビュー

E90

僭越ですが・・・。 日本語入力 個人的には、不都合は、ほとんどありません。変換スピード・変換ロジック共にATOKとそれほど遜色ない気がします。 基本的な設定は、#長押しで表示。10キーとフルキーの切替がちょっと面倒。 文字の入力切替はCtrl+;(全角英数…