ディーラー。

バッテリーが上がりそうだなぁと思い都内をうろうろ。新しく紹介されたディーラーによってみた。ショールームに飾ってある323がちょっと気になったので試乗。私、運転、へたなんですよ。お陰でスピード違反とかも経験無くて。で、乗ってみました。やっぱり、フロントが今の318 Touringと比べるとちょっと重いですよ。うんしょ!って感じで立ち上がってスピードに乗っちゃうと滑るような感じ。あー、325に乗ってるChandraさんとか良く免許持ってられるなぁと感心した。マニュアルシフト駆使すれば結構楽しいじゃん!と、思った。や、やばい・・・。


とりあえず、見積と査定をしてもらってこのぐらいの条件だったら何とかって話を渡したのであとは、ディーラー努力(笑)預けていた車を出してもらって玄関に向かってやってくる自分の車にうっとり・・・。当分、変える理由無いなぁ。

って、ことで当分乗り続けます。