BMW Universal Bluetooth Hands-Free System

営業から電話かかってきて査定額が上がりました(笑)あと営業さん、よく話し聞いてないでしょ?(笑)

閑話休題。実のところ、うちの車にも致命的な問題が出てきている部分がある。それが、ナビ。2005年に更新したけど、もう、更新は、されないようなので考える必要がある。それともう一つ、BMWには、Universal Bluetooth Hands-Free Systemっていうのがある。これ、初期の物だと300ドルぐらいで買えたのだけど、今、1,000ドル近い。これが搭載できれば完璧なのである。なんせ、ステアリングで全部コントロール出来るので。これが安く購入できないか必死に調べる今日この頃。

この二つ更新すれば、あと3年は、問題なく戦えるな。