いろいろ発送完了

SANDISK microSDHCカード 8GB USBカードリーダー付(SDSDQR-8192-E11M) を注文したの夕べ。で、もう発送完了とのこと。明後日ぐらいかなぁ?

もう一つ、発送完了ネタで。

個人的な話でリアルそういちろうには、ワーキングプアー予備軍な弟が、いる。もう、いい歳こいているのだけどパソコンをもっていない。で、パソコンが欲しいらしい。ガキの頃から弟に兄らしいことをしていないので三十有余年で初めてやってみた。ヤフオクで状態がいいが通電しないMobile Celeron 2.4GHz、512MB、HDDレス、15.4インチ、コンボドライブなノートPCを格安でゲットして、修理してHDDを搭載してセットアップして送った。自分のPCレベルの完璧にセットアップして送った。>ジャンクかよ!っていうつっこみはなしでよろw

で、弟から何通かメールが来てなかなか、気に入ってもらったようで良かった。ただ、お礼の電話すらない態度が、むかつくのでこっそりあとから使っていないCyberShotを送ってやろうと思ったのだけど送らないことにした。

とりあえず、悪さだけはしないでくれよ。