F1100定点観測

夕べ、娘さんを寝かせたのち嫁と話をしていたときに「欲しい物の値段をグラフにしてBlogにアップとかしたらいいんじゃない?」と、嫁が真顔で提案してきました。

閑話休題
ヤフオクでは、5万円前後が一つの目安っぽいですな。実のところ、3万円台突入したら欲しい端末ではあります。内覧会のやり取りで・・・

Q.初回の生産台数は?
A.増産したいので、よろしくお願いします。

というやり取りが、妙にこの状態を反映している気がします。やっぱり、セキュリティロックが解除出来ないからかなぁ。

NM705iの出来の良さは、なかなかでございます。これでsisファイルのインストールが出来たらと毎夜涙で布団をぬらしておりますが、今日注文したMicroSD 8GBに音楽を突っ込んで使えばポストiPodでいけるかも知れないとちょっと思っております。

あ、それと、J.A.Fを真剣に考えていたりします。