eeePC 900の分解写真

最近、あんまり登場していない娘さんですが、良く笑い、良く話し(あーとかうーとかですが)、良く泣いてくれます。週末、お宮参りをいたしましてじーちゃん、ばーちゃんがいらっしゃったのですが、天使のように大人しかったのですが、帰った瞬間、マヂ泣きですよ。日曜日の午後、奥さんを休ませるために奥さんを寝かして面倒を見ていたのですが、昨日の疲れがでてリビングのホットカーペットの敷いてあるところでうとうとしていたら、娘さんも30分ぐらい大人しくしていたのですが、また、マヂ泣き。ちょっと顔に発疹があってかゆかったりするのかもしれませんが、週末の機嫌は、今一でした。

Engadgetにもupされてましたが、元ネタの方が詳しかったのでそちらをリンク。bit-tech.neteeePCの分解写真がupされているのをお弁当をたべながら眺める。ふむふむ・・・ここにきてid:tk109さんがやっていることが、基盤の画像をガン見していろんな意味で理解した。このPCIeは、Flashのコネクターってことですか?ってきり、IDEのコネクターがあると思ってた。大変えらそうなことを申し上げますが、よくここが使えることを見つけなぁすげーなーと、ちょっと思った。eeePCをここまでしゃぶれるとは・・・。転職したらやりたいなぁと思った。