Docomoへの要望

某社の営業さんと転職するなら・・って話をしてて「キャリアがいい」と、言ったらDocomoとか?って聞かれたので「いや、海外。日本のキャリアってつまらないでしょ?たぶん」って言ったらその営業さんの会社の偉い人が「Docomoのおかげで日本の携帯は、5年以上世界と差が付いた。官僚的な会社が世界で失敗したのは、当然だ。」だと言い放ったそうだ。思っていることは、同じなんだぁ。なんで、Docomoのなかの人は、オレより頭がいいと思うので簡単に気がつくと思うんだけどな。

  • imodeの選択制
    • MMS使ってくれ。マヂで。
  • 帯域選択の定額制
    • 384Kbps,1.8Mbps,3.6Mbps,7.2Mbpsぐらいのレンジで一番下は、2,480円ぐらいから上は、10,800円まで。

結構、NTTとか帯域の受益者負担とか言っているだったら是非お願いしたいです。