ちょっと比較。

普通に使う分には、かなりいい感じです。E90のキーパットとは、ひと味違う感じで打ちやすいです。X01HTと比較してもかなりの進化を感じます。

で、今手持ちあるGadget達と比較。

NM705iは、ガチで小さくてイイです。こっちもアプリがフリーになったらかなり最強度が高い端末でもあります。


単純なキーボード比較をすると集約度合いが全く違う感じがします。これだけのサイズ差があるにもかかわらず、私は、余り意識しませんでした。


厚さについては、X01HTと比較してもあまり差はありません。たぶん、X02HTのほうが薄いんじゃないかと。

X02NKX03HTも普段使いとしては、かなり携帯に近くなったような感じで今回します。X02NKは、たぶん、新たなNokiaファンを取り込む感じがしております。それに比べてDocomoときたら・・w