ちょっとだけ動作確認。

久しぶりにホームパーティ。季節はずれのチーズフォンデュ。うまうま(゚д゚)

来週に向けた仕事が残っていて最悪の場合は、次の機会でOKという了承は、もらえているのですが、やれるところまでやろうかというところでホストなのですが、途中で抜けて仕事。

そんな合間のソフトレポです。
青空文庫リーダー必至な私にとってまず最初に手をつけるのは、青空子猫

問題なく動作します。当面、これだけ動けばイイですw で、一本だけだと寂しいのでもう一本。GPSがそのうちid:tk109さんが解決してくれるのではないかという淡い期待を持ってましてw そのための一本。PocketLoox T830のときから使っているEfficasoft GPS Utilities for Smartphone v2.0GPSは、反応しませんが、ちゃんと動いてます。

あと、こんなところも動作確認済み。

  • gsgetfile.dll(X03HT用)
  • GPRSoff.exe(ネットへの接続を手動で切断するソフト。使っている人なんてほとんど居ないと思うw)

ぐらいかなぁ?

やっとの思いでSmartToolkit 1.00 RC09を見つけてDL。現在、Hotkeyの設定中。テンキーだと少々微妙だ・・・。