EMONSTERの液晶割れ。

eBayで落札した物を発送したという連絡があった。Standard Int'l Flat Rateで7ドル・・・EMS?とか思ったら普通のAIR Mailだった。オレも甘かったがちょっと泣いた。大陸から届くのは、いつだろう・・・。

EMONSTERの液晶割れの話を伊藤浩一さんのBlogで知る。EMONSTER、液晶割れでいいから欲しいなぁ。みんな保証、入るのかなぁ?と、思ったり。

気合いさえあれば液晶交換は、それほど難しくありません。EMONSTERのサービスマニュアルは、ちょっと気合いがあれば探すことは可能。詳細がそこそこ丁寧に出てます。VOXのマニュアルだけを頼り感だけでX03HTを分解したことに比べればの話ではありますがw X03HTの分解は、精神的にきついです。詳しく書かない理由がこのあたりに。もっとも、一言で言うとこじ開ける感じになります。入手は、eBayもありますし、gsm4world.usでも可能です。

ちょっと、Emonsterが気になる今日この頃。もっとも、パケし放題も基本料以上使うことがあまりなかったりするんですけどね。