X03HTの三枚おろし。

注意書きからです。分解した瞬間、保証はなくなります。故におすすめしません。これをみて分解して壊れても自己責任って事で。
X03HTは、背面を剥ぐには、3つのネジをはずしてはまっているキーボードを部分を引っこ抜けばOKです。で、真ん中のシールを剥ぐと保証がなくなります。仮にですが、ストラップをつけている方は、真ん中のネジを抜いた状態で引っ張るとはずれます。ただ、右側か裏にして右側に爪があったのでやるときは、慎重に。

ここからが散々悩んだポイント。そもそも、キーボードってどうやってはずすのか?VOXを参考してみるとケースオープナーをキーボードの隙間に入れるような形になる。これがすこぶる怖い。イヤならやめた方がいい。ちなみに爪は、キーボードのBの脇当たり。爪の場所から液晶かキーボードのフレキがあります。普通にやる分には傷つけることはないと思いますが、一応、気をつけてください。あと、セカンドカメラのある角と反対側の角に爪があります。

慎重にやればOK。

ここまで出来て爪を慎重にはずして行けば、途中ぐらいからぱかっと開くと完了。

ちなみにGPSアンテナコネクターは、カメラの位置から少し上の所にあります。ここに刺さって動けば楽なんだよね・・・。