HT1100とか木ーボードとか。

大崎の六厘舎って本当にうまいのか?大崎から歯医者に行くときたまに通るんだけど・・・。

閑話休題
自由が丘に寄って帰ろうかとか話をしていたのだけど、ちょっと、寄りたいところがあったので大井町へ。

ヤマダ電機でR8用の液晶フィルムを買いたかったので大井町へ。一応、携帯コーナーによる。今日は、R8を持ってきたので店内でコッソーリ撮影。

隣にある液晶部分がくるくると回転するヤツが面白い。

やっぱり、小さいですかね?比較物がないので失敗です。

PRADAフォントの厚さ比較。

まあ、こんな感じ。ちなみに先週いたEmobileのお姉さんはいました。ツンデレな感じがすごくします(´Д`;)ハアハア

続いてアトレ。ご飯を食べに行くついでにロフトとか徘徊。5FのFormaにid:kaduuさんところで知りましたABITAXがちょっとだけおいてあった。ちと、迷う。ストラップは、基本自作な人なのですごく悩みます。ちなみにX03HT用のストラップは、完成してません。今、革をどう編もう悩み中w そのFormaの隣にある木糸土は、やばかった・・・。

山口工芸の木ーボードが、普通に展示。空気をすごく読んでくれる店員さんが、ショーケースから出してくれた。タイプさせてくれた。ちなみに小学校3年生からキーボードは、友達なオレ。ブラインドタッチ?ホームポジション?それなんですか?の自己流入力では、FとJの突起は、必要なし。指をかざせばわかるだろう?と、言わんとばかりの入力。すばらしいこのキータッチに対してのレスポンス。そして、適度な柔らかさ。ただ、必要あるかと言われるとdinovoが最高だったりするわけなので悩む。それでも店員のお姉さんの対応がよかったなぁ。デジカメで撮るなら「こっそーり、撮ってくださいね。ア○レがうるさいんですよ。」とのこと。

木糸土をあとにしてレストランでとんかつ。ウマ(゚д゚) 娘さんはマッサージの影響か、爆睡してます。さて、お腹もふくれたので一度帰りますか・・・。