KOOWHO

そういえば、Queenの曲にBicycle Raceっていうのがあったなぁ。先週のWe will rock youに引き続くが。

で、チャリ乗り後輩とKoowhoへ。ちょっと、有名なお店らしい。で、社長さんにLouis Garneau JEDIの取り寄せ出来ますか?と、聞いたところとりあえず、メーカーに在庫確認。でも、BD-1もいいよって話になる。リアサスの構造がJEDIの方が自由度がありそうで・・・って初心者の癖にえらそうなことを言ってしまってすいません、ただ、何となくそう思ったので・・・(;´д⊂) BD-1も確かにいいですが、なんせ乗ってる人が多いので・・・でも、買うならBD-1 whiteだなwと、買う気満々なオレ。在庫については、連絡いただけると言うことなので後日を待つということでお店をあとにする。

せっかくなので武蔵小山のパルムを歩く。人大杉。上島珈琲で黒糖ミルクアイスコーヒーを飲む。で、自転車の話をして駅へ。新しく出来た寿司屋になっていてちょっと味見をすることになって入ってみた。紫を小皿に垂らしたらショウジョウバエの子供が紫から出てきた。ちょっと、引いた。R8持っていたら撮影すれば良かったとちょっと後悔。店員にいったらすぐ変えてくれた。コハダ・サバを頼んでいただく。二皿で終了。あとは、当たらないことを祈るw で、解散。

夜、自転車で悩むんだろうなぁw