Samsung i780が、気になるのだけど・・・

Koowhoの社長さんから電話。

メーカー品切れとなっておりまして、既に、今期モデルの生産も終了となってしまいました。

BD-1 Whiteかぁ・・・オレ仕様作るとKoowhoで19万円、安いところで16万円ぐらいかかる。転職したら作ろう!で、通勤に使う!ってことで転職活動中です。あー、これ以上職歴重ねたらまずいなぁ。職歴は、苦学生のときから数えて10社に近づいているからそろそろ落ち着きたいのだけど。我慢さえすればいいのかなぁ・・・。

閑話休題
Samsung i780ですが、香港から57,000円ぐらいで手に入れることが出来るので自転車購入資金を貯めるためにそのままヤフで転売してもいいかなぁと思った。でも、触ったら欲しくなるのがわかっているのでやりませんが。70,000円ぐらいで売れたとして自転車買うために15台ぐらい転売しないとダメだからちと厳しいなぁ。保証もあれだし。

今週、初っぱなから嫌な気分が充満してますが、ほどほど頑張ろうと・・・。