Efficasoft GPS Utilitiesなにげにいい! Part.1

X03HTとのペアリングですが、どうも相性が悪いっていうかX03HTの動きが変っていうかGPS機能のテストで入れたソフトが悪さしているのか、うまく動きません。変わりにTreoで試したらすんなり・・・。

で、試したかった「Efficasoft GPS Utilities」をインストールして早速テスト。いやね、パケし放題を契約しているのだけど、こえたことは1回しかありません。すいません、貧乏性で・・・。で、自分以外にも地図は便利だけど、Google Mapに使うのもなぁ・・・と、思っているかたは、ほかにいて欲しい・・・w そういう人向けのソフトなんです。

詳細は、夜の更新で。