久しぶりに大井町へ。

奥さんと娘さんと大井町へ出かける。田舎に帰ったときの写真を印刷して田舎の親戚に送るためにヤマダ電機で印刷するため。2Fの携帯売り場で奥さんが「iPhoneを意識してるね」と目線の先を見ると壁に書かれているSoftbankというロゴのところに小さいリンゴがおかれてる。そんなことより、ホットモックおいてくれw

今更だがF1100のカタログを眺める。ROM256MB、RAM 128MBかぁ、うーん、やっぱり、使い道次第なぁ。携帯は、一台にしたいというところでDocomo持ちとしては、気にくわないけどF1100をメインに持ってきて・・・と考えたがBluetoothが使えないとゴミスペックがやっぱりダメなので、これまた不本意だがイーモバ?

アトレの中をうろうろして、大井町の上のスタバに入ってダーク モカ フラペチーノを飲む。うまうま(゚д゚) 奥さんは、抹茶フラペチーノ。共に高カロリーだなw さくっと飲み終えて隣のBook Firstへ。自転車関係の本を眺める。うーん、やべー。注文してからもうwktkがとまんねー。体力をつけないといけないことは、承知の上だが、うーん、何だろう?このwktkは?!ってぐらいwktkしてます。自転車日和とかTOKYO自転車人 VOL.2とかめくってみるが、すげー楽しそうだ。TOKYO自転車人 VOL.2は、都内のサイクルマップみたいのなんだけど、X02NKな人達で自転車やる人が集まってNokia Sports Trackerとかを駆使すれば結構楽しく共有できるんじゃないか?とかちょっと思った。

今週は、アイテム収集週間ってっことでオプション集めます。