注文した自転車屋さんから連絡。

仕事でぐだぐだあってちょっと不機嫌だったのだが、自転車屋さんからのメールでテンション変わる。

お世話になります。
ご注文頂きました、ルイガノ MV-3 ホワイト
のご準備が出来ましたのでご連絡させて頂きます。
御来店お待ちしております。

宜しくお願い致します。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さて、実車との初めてのご対面、どうなるか?!しっかし、前後サスだけにこだわって選んだけど、MV5をロードで乗れるようにした物の方が良かったのではないかと考えると今日この頃。タイヤ幅1.5だったんだよなぁ・・・。もう、注文しちまった物は、しょうがねー。

サイクルコンピュータライトテールライトと、物欲全開でしたが、これからは、ペダルを踏む力を全開・・・。第一歩は、自転車屋さんから自宅までの約5kmを無事に帰ることですw

自転車ネタの時だけブログ村のランキングボタンを出します。理由はありませんがw
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ