Docomoってこの先どうなるんだろう?

Docomo株主総会iPhoneの取扱の質問に対して・・・・。

iPhoneは、ユーザーインターフェイス方式にタッチパネルを採用しており、それが魅力であり、一定のアップルファンには訴求力がある。NTTドコモとしても、検討し、取り組んできたが、iPhoneの一番の特徴である全面タッチパネル方式の端末は、すでにLGのプラダフォン、シャープのSH906iという形で投入しており、十分に対抗していけると考えている。また、タッチパネル端末を増やしていきたいとも考えている。アップルとの交渉内容については、アップルと秘密保持契約を結んでいるため、回答を控える。今後もiPhoneの動向を注視するとともに、ドコモからのiPhone発売の可能性を追求していきたい

よくこの回答するヴァカに社長4年やらせたな。株主は、もうちょっと怒っていいと思うぞ。大体、シェア下げておいた状態で「まだ、それでも1位だ」っていうようなトップが社長やっていたなんて相当あり得ない。日本を代表するキャリアの社長かぁ・・・。タッチパネルをうりゃーいってもんじゃねーだろ?なんか、本質を全然とらえてないなぁ。

こういう質疑を聞いて社員は、やる気出して働いてくれるのかねぇ?