初ポタ・麻布十番

家から麻布十番を目指して進むが・・・
無理でしたw いやー、いくつか行くルートがあるのだけど五反田を過ぎて高輪・白金の坂道でギブアップ。もう少し頑張れば目黒通りだったのだけど、帰りの登りの体力考えるとこのあたりで・・・。基礎体力から作らないとダメね。ちなみにあと少しで目黒通りだったというのは、帰ってわかりました。やっぱり、ナビいるなぁ・・・。

デジカメも持って行ったのにもかかわらずペダルを漕ぐだけで精一杯とは情けない状態ではありますが・・・。兎に角、体力作りに頑張りたいとと思います。

自転車ネタの時だけブログ村のランキングボタンを出します。理由はありませんがw
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ