スーツ

3シーズンぶりに夏用スーツを作ることになったのでここ最近、お願いしているスーツ屋さんにお越しいただきました。足下の悪い中恐縮ですm(_ _)m

例の如く、採寸して前回の夏物と比べて1〜2cmサイズアップ。着々と横だけ育ってますなw だから自転車が漕ぎにくいのか・・・ハハハハ・・・orz

で、採寸にいつもお越しいただいている方が「名刺が新しくなりまして・・・」と、いただいたところ、全然違う会社になっていました。どうやら外商部門を分社化したとのこと。たぶん、業績が外商部門は、良かったから分社化したんだろうね・・・。事業の切り売りとかで良くある話で張りますが、経費的には、無駄が多くなったりとうまくいく場合とそうでない場合が、結構あるはずなのですが・・・。

夏本番前にとりあえず、スーツがローテーション出来るようになりそうです。