Asus P750(*´Д`)ハァハァ Part.1

折角、お借りしているのに少々間が空きましてすいません。ちょっと、いろいろ調べたかったのでちょっとアップが遅れました。

ちょっと弄りました・・・。なるほど。これは意外。TreoっぽさっていうかTreoとかすんすんたんと比較するのは、あれなのですが、結構は有りだと。動きにストレスなしサクサク。

とりあえず、セットアップ。
id:nabeさんから届いた状態では、「All-In-One English v0.19 Base (WM6.1 AKU 1.1.2 Build 19585)」が入った状態でやってきました。海外端末WM6.0用一発セットアップ_FullCabを使ってインストール。ちなみにFullは、フォント入り。フォントなしもある。どうでもいい上に中身的には、オレ的(*´Д`)ハァハァ必須アイテムが入っているので万人向けではありませんが。

いや、広いよ。意外と縦型表示でチャリナビに使ったら結構いいかもしれない・・・と、思った。

FEPT9。F1100がなぁ・・・ごにょしたらどうなるんだろうか・・・。ためしたい・・・(*´Д`)ハァハァ PQzIIを使えるようにすれば結構つかえるかなぁ?Hookの解析・・・真面目に使おうと思うとなかなかハード有りだ。昔、開発した29Q*1-IMEが素直に動いたりしたら面白いんだけどなぁ。

このネタがちょっと続く予定です。

*1:29Q-IMEは、Phone-IMEをベースにして10Keyで日本語入力するために作ろうとしたIME。ちょっと、動きが微妙。