Asus P750(*´Д`)ハァハァ Part.2

GPS内蔵でVGAな世界ってどんなもんかなぁと思ってGPS Tunerとググるさん地図をコラボレーションしてみました。

すごくやばいのですが(*´Д`)ハァハァ ただ、実際自転車に乗って見るには、ちょっと小さすぎるので縮尺は、ちょっと考えないと。

あと、id:nabeさんからいただいた情報通り、確かにこの端末、不安定です。グラフィック周りの問題ではないかと思いつつちょっとRegを眺めていると・・・

[HKEY_LOCAL_MACHINE\Drivers\Display\PXA27x\Config]
"DisplayDll"="DispProxy.dll"
"Bpp"=dword:00000010
"CyScreen"=dword:00000140
"CxScreen"=dword:000000f0
"DisplayType"="LTM035A776C"

と、あります。まず最初にLTM035A776Cも少々気になるのですが、DisplayProxy.dllもちょっと気になります。Binaryの中身を見たいのだけど、ツールが家にあるので家に帰ってからかな?PXA27xにしたらどうなるちょっと試してみたいです。