MINOURA 20-24ERDA

週末しか自転車が乗れない。平日の夜、どうしても億劫になる。平均宅時間が21時を過ぎるっていうのもある。が、ちょっと乗りたい訳でして・・・サイクルマシンを買おうかなぁ?と、思っていたら嫁が「だったら今の自転車使って出来ないの?」とのこと。

で、うちは、20インチなのでどうかなぁ?と、思ったらMINOURA 20-24ERDAというサイクルトレーナーが合った。ただ、いろいろテンションが高くやっているので今は、(*´Д`)ハァハァって状態だが、一ヶ月続いたら買おうということで奥さんから了解を取り付けた。

今週は、アップダウンがあまりきつくないところでちょっと距離乗ろうと思っています。

自転車ネタの時だけブログ村のランキングボタンを出します。理由はありませんがw
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ