悩むぞ!Display Driver

朝、一発目の打ち合わせ開始5分で「ムカムカ(中略)ムカムカヽ(`Д´*)ノ」な状態でそういちろうです。三毒を煩悩すら超えられず・・・。でもさ、作業直前の案件で本来ベンダーが用意しなきゃいけないネットワーク図をベンダー側から「最新の絵をいただけませんか?」っていわれたらムカってなるって。来週予定だぜ?最近、毒吐いている自分がすごくいやです。

平日の夜、すごく忙しくてたいしたことが出来ていません。P750のグラフィックドライバーも手つかずのままです。細々とは、調べているのですが、情報が少ないです。P750よりドライバーの。特にVGAまわり含めるとなかなぁ・・・。もばきちさんのかなり昔のネタにたどり着く。Genio 550GSもっていたなぁとちょっと思い出したりしつつ。あと、Emuにあるのと内蔵されているpxa270x_lcdは、サイズが微妙に違います。

ただ、前回の160x120は、dpiの設定見直しで治ったかも知れませんね。ただ、メモリー消費は、それほど差がなかった感じです。むしろアプリケーションの描画都度減っていくメモリーは、なかなか対応が難しい様な気がしてきました。

今週末、もうちょっと弄りたいと思っています。