思ったよりやばいのでトレーニングを・・・

土曜日は、基本、オレが家事をする日なのでDVDを見つつ家事。DVDは、「茄子 スーツケースの渡り鳥」。これをみててちょっと走りたくなって30分ほど走ってきた。5%の坂が途中ある。最初は、楽勝で走っていたが折り返しで下り坂を登り切って次の上り坂を上る時には、息は上がるし膝が痛いし、朝食べたものを吐きそうになる。うーん、運動から如何に遠ざかっていたかよく分かった。嫁から待ったがかかっていたが、サイクルトレーナーを買うと思った。週末、ちょこちょこじゃダメ。

と、いうことでサイクルトレーナー物色中。来年、ロードかクロスを買っているような気がするのでw CycleOps。でも、初心者怖い者無し!というのもあって3本ローラーも気になる・・・。

すげー、自分の体力Nothingというのを今の時点で気がついたことは、よかったよとなるためにちょっと頑張りたい。

自転車ネタの時だけブログ村のランキングボタンを出します。理由はありませんがw
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ