体ボロボロ。

週末、寝過ぎて頭が痛いそういちろうです。

自転車を乗り始めて腰が激痛い。もちろん普通に生活出来るのですが、なんか痛いです。滅多に使わない腹筋を使った筋肉痛かもしれません。ストレッチは、大事だと思う今日この頃です。て、いうかまだ、トータル12kmぐらいしか走っていないのにオレの体と来たら・・・後輩のBD-1乗りは、1日20kmは、軽いとか。短い距離を気合い入れて全速力で走ったり、坂道を気合い入れてこいだりしすぎているからかも知れませんが。またまた、前をロードで走っている人が居てついて行ったからかもしれませんがw

しっかし、知らず知らずに体ってがたが来てるもんだなぁと感じる今日この頃。

そういえば、後輩は、オレから買ったVTT-505のカスタマイズで本体以上の金を投資中w 売ったオレが言うのも何だが、ルイガノのクロスでも買った方が良かったんじゃないか?ある程度、乗れるようになってきたこっちの方もやってきたいです。

自転車ネタの時だけブログ村のランキングボタンを出します。理由はありませんがw
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ