Qtek 9000 復活への道 Part.3

病院行ってきました。最初に見てもらった病院は、内科で今回は、喉だったので耳鼻咽喉科でした。この耳鼻咽喉科の病院、平野レミ張りのテンションの女医さんです。で、わかりました。風邪でなく急性扁桃腺炎でした。ちょっと重傷。「相当痛かったでしょ?ここまで大きくなることって余りないのよね。」とのこと。どうも夕方になると38度を超える熱が出ていたらしい。くっそー、最初、どっちか悩んだんだよなぁ。

さて、Qtek 9000のLCD交換。分解に先立って、Chai99さんから両端のロックさえクリアできれば簡単!と、聞いて下りましたとおりでした。例の如く、細かいところは割愛w ロックは、こんな感じの物です。

要するにこの黒い部分が引っかかりになっており、これをはずさないと開かないということです。

で、全体図。

で、新旧液晶比較。

で、新しい方は、OEM物かなぁと思ったのですが、たぶん、純正のどういう商品か発生商品じゃないかと思います。