Qtek 9000 復活への道 Part.4

抗生物質も効いてきた土曜日の午後、昼寝がすげー気持ちいいなぁと思っていたら夕立。ここまで激しいとかえって気持ちいいね。

さて、本題ですが、液晶交換後、こうなりました。

いえー!起動したぜ!で、ちょこちょこ設定。あと、そういちろう謹製なcabを実行するとほぼ最低限のセットアップ完了。

で、噂では非常に評価の高いNetfrontをインストールして実行。

おぉ、すげー、128dpiだけどVGAの恩恵がすばらしい!とちょっと感動する。しかし、問題は、ここから先だ。接続方法は、現時点ではWifiで接続しているのだけど、リンクをクリックするとなぜか落ちるのだ。ハードごと。このあたりを解決させないと安定運用は、ちょっと厳しい。当面の課題は、このあたりになりそうだ。

ちなみに64MBから128MBにしたらもっと幸せになれるんでしょうか?当面、財政事情で当面64MBで使うことになるのですが、いいROMを教えてください。