オフ会参加ログ Part.2

で、隣でid:tk109さんのMteoRのROMを焼いているid:chai99さん。すげー!と、思うばかりでございました。あと、すいません、お名前を聞くのを忘れていたのですが、「そういちろうさんってLoox持っていた方ですよね?」と、話しかけていただいたのですが、そうです、昔持ってました(^^ゞ

てな感じで話をしているうちに一次会終了。二次会には残らず撤収してしました。ちょっと悲しいことが起きて・・・。

思いっきりプライベートな話なのでスルー可で。
先日、子供の頃よく遊んでもらったおばちゃんが亡くなった。ちょっと体調悪いって聞いていたのだけど、急に亡くなった。原因は、よく分からないのだけど急激に血圧が低下して意識混濁してすぐに亡くなったとか。こんな事になるのなら娘さんの顔を見てもらっておけば良かったと激しく後悔した。そんなこともあった落ち込んでいた一昨日・昨日。でも、ばーちゃんが悲しむだろうなぁ。ばーちゃんが大変なときずーっと付き添っていたはずだから。

人の命ってやっぱり儚いなぁとちょっと思ってしまいました。