SDHC8GBってかなり安くなったなぁ。

嫁さんのメモリーリーダーが調子悪いということでAmazonで物色していたのですが、その前にTranscend 8GB SDHC メモリカード TS8GSDHC6が2,915円でこっちをポチしてしまいました。

Transcend SDHCカード Class6 8GB TS8GSDHC6

Transcend SDHCカード Class6 8GB TS8GSDHC6

で、メモリーカードの方は、PLANEX MicroSD、メモリースティック マイクロ(M2)も直接挿せる 35メディア対応 USBカードリーダ PL-CR30Uというやたら名前が長い商品にしましたw

今年の頭に娘が生まれる!ってことでClass2のSDHC8GBを2枚1万円ぐらいで買ったのが本当に遠い思い出ですよ。もっとも、最初は、激遅でしたが専用フォーマッターでかなり高速になりましたが・・・。

本日、届くようなのでまた、後ほど。