久しぶりに・・・

朝、娘さん恒例週末早朝シャウト!の会*1につき合っているときにダイハード4.0とか見ながら遊んでましたところ、E90がさわりたくなったのが朝7時。で、食事と子守の合間に。Allfile?って美味しいの?ってレベルか調べる。あまりにも環境が変わった世界にちょっとびびった。のぞきイヌさんに教えてもらうとちょっと思った。なに?うーん、E90の向けの情報ってあるのかねーのかよくわからねぇなぁ・・・試しにこの辺でやってみるか?ってことで705nkあたりの情報でやったら地雷を踏みまくること数回。PCのごと落ちるし。もう、泣きそうだよ。それで何とかできたっぽいような気がするがダメかもしれない・・・。もうちょっと、いじろうと思っております。

*1:娘さんは、朝よく叫ぶ。で、土曜日は、嫁の負担軽減のために育児のメインは、オレがするというルールがある。