頭が痛い。

ソフトバンクをあとにしてヤマダ電気へ。今日は、ワッパーを食べに行く。グアムの末場のバーがショップで食べたハンバーガーが異様にうまかった記憶が蘇る。

で、チーズワッハー。

う、うますぐる・・・。直火焼きの味がするパテが激ウマ(゚д゚) 野菜がうまい!ピクルスがうまい・・・と、久しぶりに食べたアメリカな味と思った。

で、プリンターを眺める。調達予定のプリンターを見て嫁が「え?カラーじゃないの?」と、言い出す。奥さん、それは、いきなりハードルの高いプランを。カラーは、電気代もすごいし、トナーも4倍かかるよ。どうも、プリンターを統合したかったような感じ。まあ、フォトプリンタではがきOKなヤツを買いましょう。フィーダー付きなので資料は、これからスキャンしまくりですよ。おほほほほ。

とか、調子をこいていたら頭が痛くなった。うーん、こりゃたまらんということで帰って寝る。起きる、寝る、起きるを繰り返す。土曜日、親知らず抜いて昼、抗生物質飲み忘れたからかなぁ。21時頃起きて、ご飯。わさび茶漬け。もらった甘酸っぱい梅干しが食欲を誘う。うまうま。嫁から娘さんが、オレの体調を察して大人しかったよと言われた。生まれて8ヶ月目の娘に心配されるって・・・(TДT)あと、心配してくれる娘に泣いた。とうちゃん、元気になってまた肩車するな(TДT)

と、いうことで少々、体ボロボロな週末でした。