DNRH-001 Part.2

書くのを忘れてましたが、Tumi Leather Treo Case、注文しました。個数は、z重量と元手wの都合で少なめ。全部売れますように(-人-) 一個欲しいだけなんだけど貧乏性だとこういうときダメね。ちなみに本家サイトに注文しました。なんで急に買う気になったというと今、会社の携帯持たされて3つ。もう、ウザイ事この上なくて、SB端末を腰のホルダーにしようかと思っております。Treo Pro、早くでないかなぁ・・・。

閑話休題。先日、ジャンクなDNRH-001に不幸にも落札していたw 電源壊れてるっぽいんだよなぁ。直せるのかなぁ?コンデンサーだといいなぁ。もともと、UPSも取れるらしいの取り外して、Atom Motherを入れてAtom Desktopとして使いたいと思っておりました。エセサーバとして動かそうかと思っております。ファイルサーバ兼プリンタサーバ兼スキャンサーバとして動かせないかなぁと。

実のところ最近のJunkは、負けている状態。Thinkpadがどうしても復活できなくて放置中。そろそろ、回収していかないとまずいです(*´Д`)