Treo Proの購入方法。

えらい人がたくさん出席する会議でいくつかの問題提起をしたら役員に「この会議は、大丈夫ですという報告をする会議だ!」と、言われた。だとしたら「次回から何もしゃべることありませんね。」と、お話しし退出。同僚からは、「丸くなったね」と、言われた。違いますよ、諦めたんですよw

閑話休題Treo Proは、欧州、オーストラリアが9月中、北米が今秋となっております。で、ぶっちゃけいつかえるの?というのが非常に気になっています。ぽけげさんに予約した方がいいのか?(受け付けてくれるかは、知りませんが)海外通販で入手できるのを待つか非常に悩ましい状況。Clove.co.ukとかで既にPre-Orderになってますが、結構いいお値段。願わくば日本の携帯並の値段であるとありがたいのは、事実。

それにしてもi780もなぁ、時間の問題で400ドルを割りそうな感じ。悩ましいです。と、何故か悶々しております(=ω=;)