嫁・娘テレビデビューか!! Part.2

嫁と娘さんがテレビに出るかも知れません!しかも、MBSの番組に・・・なんで関西の番組なんやねんヽ(`Д´*)ノ と、書いたのが2週間ぐらい前。

そして、昨日、id:nmijiさんこと、みーちーさんの大変なご協力の結果、なんとテレビデビューが確認されました。ただ、インタビューは、カットw オーダーメードのゴザぐらいではダメな自由が丘セレブには、認定されなかったようなご様子w

で、これがその瞬間。

赤い矢印がの先がうちの娘さん。おでこだけじゃんw 嫁と二人で爆笑!もう、おかしいっていうかうちの娘らしくて・・・。*1

みーちーさんには、嫁の特徴と少々の情報でわずか十数秒のカットを見つけるみーちーさんってすごい!と、思う反面、大変ご面倒をおかけいたしました。本当に有り難うございましたm(_ _)m

*1:肖像権とかで怒られたらモザイクを入れさせていただきます(^^ゞ