出来るかなぁ?!プリントサーバ兼スキャナサーバ Part.6

id:ICHIZOさんの情報でDIMEをゲット。スピードのチェックなどは、帰宅後。

閑話休題。スキャナー、スタンドアローンでは、稼働確認済。こっちは、Brotherのドライバーがしっかり提供されているの無問題。つーか、すごい。ちょっとBrother Love w しかし、Scantwin経由での接続は、全くダメ。Write Error 64というエラーで先に進まず。どっかのパミッションがNGなの?Driver的にデータを一時的にSpoolする領域が必要とか考えるのだけど、ググるさんに聞く限り、事例数が少なくて・・・(TДT)

とりあえず、たどり着いたところをメモ。
SANE Network Daemon
Re: SaneTwain - windows losing connection

無線LAN周りがやっぱり不安定でwlan0が一発で立ち上がるときと立ち上がらないときがある。抜き差しすれば認識するのだけど。マザーの調子がすこぶる悪いThinkpadでサーバ作り直そうか考え中。うむ・・・。